• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2795
  • 公開日時 : 2023/07/25 15:23
  • 印刷

TS-D1100-MUをWEB会議で使用しているが、音声がWEB越しで接続相手側に出ていかない。伝わらない。

TS-D1100-MUをWEB会議で使用しているが、WEB会議アプリケーション(Zoom、Teams等)を使っている時に
音声がWEB越しで接続相手側に出ていかない。伝わらない。
 
カテゴリー : 

回答

PCのWEB会議アプリケーションのオーディオデバイス設定で、「TOA TS-D1100-MU」以外の
「スピーカー(出力」と「マイク(入力)」が選択されていませんか?
(他のデバイス、例えばBlueToothイヤホンマイクを選んでしまっている等)
 
オーディオデバイス設定において「スピーカー」「マイク」両方とも「TOA TS-D1100-MU」が選択されているかご確認ください。
品番
TS-D1100-MU / TS-D1000-CU / TS-D1000-DU

アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?

ご意見・解決しなかった理由をお聞かせください(任意) お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページトップへ