• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 689
  • 公開日時 : 2019/02/19 13:54
  • 印刷

無線LAN接続はできましたが、Web設定画面にログインできません。(タウンレコーダー)

回答

ログイン認証ダイアログが表示されない場合は、IPアドレスの指定が誤ってます。
ログイン認証ダイアログが表示される場合は、ログインパスワードが誤っています。
初期化することでパスワードもリセットされます。
品番
G-R011-1 / G-R013-1 / G-R201-1 / G-R202-2 / G-R301-2

アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?

ご意見・解決しなかった理由をお聞かせください(任意) お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページトップへ