企業・IRサイト
サイトマップ
お問い合わせ
販売店様専用サイト
Menu
ソリューション・事例
ソリューション・事例 トップ
特集
ソリューション情報
納入事例
イベントレポート
テクニカルコラム
商品データダウンロード
カタログダウンロード
商品(製品・サービス)情報
TOAを知る
TOAを知る トップ
ごあいさつ
TOAについて
経営・事業活動
ガバナンス
新着情報
会社案内ビデオ
IR情報
IR情報 トップ
経営情報
財務・業績データ
IR資料室
株式・配当・債券情報
IRカレンダー・IRニュース
電子公告
5分でわかるTOA
サステナビリティ
サステナビリティ トップ
トップメッセージ
TOAのサステナビリティ
社会貢献宣言
環境とのかかわり
社会とのかかわり
ガバナンス
外部からの評価
採用情報
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問 (FAQ)
>
TOA製品の修理保証期間を教えてください。
よくあるご質問 (FAQ)
/category/show/2?site_domain=default
音響機器
(691件)
/category/show/3?site_domain=default
セキュリティ機器
(463件)
よくあるご質問(FAQ)TOP
よくあるご質問(FAQ)
戻る
No : 2781
公開日時 : 2023/08/01 13:56
更新日時 : 2024/07/02 11:36
印刷
TOA製品の修理保証期間を教えてください。
TOA製品の修理保証期間を教えてください。
カテゴリー :
回答
機器の種類・区分によりご使用開始後、6年・8年・10年の期間を定めています。
・メガホン、マイクロホン、監視カメラ等 : 6年
・卓上アンプ、デジタルレコーダー、ワイヤレスチューナー等 : 8年
・非常放送アンプ・ラック型業務放送アンプ・インターカムシステム等 : 10年
詳細につきましては販売店様経由にて弊社営業所にお問い合わせください。
販売店様がご不明の場合は、最寄りの弊社営業所までご相談ください。
弊社営業所所在地、お問合わせ先はこちら↓↓↓
TOA お問い合わせ | TOA - Sound and Communication (toa-global.com)
このFAQはお役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご意見をお聞かせください。FAQをより良くするために活用させていただきます。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ