よくあるご質問 (FAQ)
>
音響機器
>
会議・議場用システム
>
TS-D1000シリーズの会議ユニットが、複数台接続時に1台使用出来なくなった。単独での接続では使用が可能だが、原因は何か?
戻る
No : 2338
公開日時 : 2022/01/18 12:35
更新日時 : 2022/09/30 12:05
印刷
TS-D1000シリーズの会議ユニットが、複数台接続時に1台使用出来なくなった。単独での接続では使用が可能だが、原因は何か?
TS-D1000シリーズの会議ユニット(TS-D1000-CU及びTS-D1000-DU) が、複数端末接続時に1台使用出来なくなった。
しかし単独での接続では使用可能である。接続確認LEDも点滅している。
考えられる原因は何か?
カテゴリー :
よくあるご質問 (FAQ)
>
音響機器
>
会議・議場用システム
回答
会議ユニットのIDが重複している可能性があります。再度ID設定を行って下さい。
IDを振り直す方法は、マスターコントロールユニットの接続確認キーを押しながら、電源を投入すると、IDの振り直しが行われます。
※取扱説明書P.31をご参照ください。
*PCからブラウザーによる状態確認や、IDの再設定も可能です。
※取扱説明書(ブラウザー設定編)をご参照ください。
品番
TS-D1000-MU / TS-D1000-CU / TS-D1000-DU