• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 692
  • 公開日時 : 2019/02/19 13:53
  • 印刷

タウンレコーダーとPCを接続した時、一連の設定操作はできるが、ライブ画面を表示しようとすると(待ち状態が続き)表示できません。

回答

ネットワーク ファイアウォールやウイルス対策、インターネット セキュリティなど、
パソコンのセキュリティソフトやセキュリティ設定により、
「GRライブビュー2」、「GRデコーダー2」のインストールがブロックされている可能性があります。
ファイヤーウォールの設定を無効にするなどしてダウンロードしてください。
品番
G-R201-1 / G-R202-2 / G-R301-2

アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?

ご意見・解決しなかった理由をお聞かせください(任意) お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページトップへ