• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問 (FAQ)

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 205
  • 公開日時 : 2018/03/30 13:00
  • 更新日時 : 2018/07/25 16:44
  • 印刷

「タウンレコーダー長期保証サービス」について教えてください。

回答

タウンレコーダー(屋外ドームカメラ一体型レコーダー)のご利用を対象に、TOAでは5年間または7年間、無償で修理を実施する「長期保証サービス」をご用意しています。
本サービスはご購入の際に事前のお手続きが必要となります。
本サービスの内容は「長期保証サービス 保証約款」に記載しております。
詳細につきましては、最寄りの営業所にお問い合わせください。
その他、下記のような損害についても対応しております。
 
【無償修理の対象となる主な損害】
・火災により消失したことによる損害
・使用中に破損(外部損傷)したことによる損害
・落雷による損害
など
【無償修理の対象とならない主な損害】
・地震・噴火・津波、火災、戦争、暴動などの天災・事変による損害
・窃盗・強盗に盗取されたことによる損害
・保険契約者・被保険者の故意または重大な過失による損害
・詐欺・横領によって生じた損害
・置き忘れまたは紛失によって生じた損害
・自然の消耗等によるさび・かび
・偶然な外来の事故によらない電気的または機械的事故
など

アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?

ご意見・解決しなかった理由をお聞かせください(任意) お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページトップへ