• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 204
  • 公開日時 : 2018/03/30 13:00
  • 印刷

「タウンレコーダー遠隔見守りサービス」とはどのようなものですか。

回答

以下のような皆さまの「困った!」を解決するサービスです。通常プラン3種類があり、各プランごとに初期費用・月額のサービス費用が必要となります。
 
■カメラ故障の見過ごし
1.タウンレコーダー本体に異常が発生すると、あらかじめ登録されたメールアドレス(最大30箇所)に、自動でメールを発信します。
2.スマートフォンやパソコンを使って、タウンレコーダーの状態を遠隔地から確認できます。
■不正アクセスの不安
タウンレコーダー本体とクラウドサーバー間は専用のLTE閉域網回線を使用しているため、ネットワーク経由でのタウンレコーダーへの不正アクセスや攻撃のリスクがありません。
■インターネット回線が引けない場所で使いたい
タウンレコーダー本体にLTEモジュールを内蔵しているため、タウンレコーダー側のインターネット回線やプロバイダーの契約、ルーター等は不要です。携帯電話回線が繋がる場所であれば、どこにでも設置することが可能です。
 
詳しいサービスの詳細はこちらをご覧ください。
 

アンケート:このFAQはお役に立ちましたか?

ご意見・解決しなかった理由をお聞かせください(任意) お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページトップへ